このサイトは役に立つ情報を提供する場所です

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BBQuest閉鎖について

BBQuestの閉鎖は 今日知りました

今日閉鎖したのはビックリしました

続きをご覧下さい
BBQuestの閉鎖は 皆さん BBQ関係のサイトを見ないと

余り分かりません よくBBQのサイトはレンタルでき

皆さんは雑談や動画をうpして ワイワイ出来る場ですが

いきなりの閉鎖に皆さんびっくりしますよね・・

以前 あちゅらも閉鎖されましたが 復活を願う人たちがいっぱいいて

その成果で復活したのかと思われますが「実際はサーバー重くて閉鎖」

今回のBBQ閉鎖の原因はわかりませんが 自分的な予想だと(不正な動画児童ポルノが冴えなかったからでは?と)

自分的な考えです よくサイトを見てましたが 動画など不正にうpするひとが多かったです

あちゅらも時たま 見かけます ですから 原因はそこでないかと自分は思います

今 BBQ閉鎖されてます






引用
>日頃は当サイトをご愛顧頂きありがとうございます。この度、誠に勝手ではございますが、>諸般の事情により、2011年7月8日をもちまして当サイトを閉鎖させて頂きました。
>急なお知らせとなってしまったことを深くお詫び申し上げます。









スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
[ 2011/07/08 23:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ゲーマーが選ぶHOTなゲームランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
1133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1014位
アクセスランキングを見る>>
このブログの値段
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



