このサイトは役に立つ情報を提供する場所です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【子孫繁栄】わずか3カ月のあいだに父になり祖父になり曾祖父になった男性

わずか 3ヶ月で?

気になる詳細は続きから



我が子の誕生は誰にとっても人生の一大イベントだ。そして孫の誕生も同じく嬉しいもの。さらに曾孫の誕生もみられれば喜ばしいことこの上ない。そんな子孫繁栄の喜びをわずか3カ月間で体験した男性が話題だ。

イギリスに住むパトリック・スローンさん(60)は、今年3月再婚相手であるジョアンさん(39)とのあいだにイーサン君を授かり父になった。彼には前妻とのあいだに産まれたオデットさん(35)、アーロンさん(33)、ディーンさん(32)の3人の子どもがいるため、イーサン君は彼らの異母兄弟でありパトリックさんの第4子ということになる。

そして6月、オデットさんの娘であるファーンさん(18)がメイソン君を産み、パトリックさんは曾祖父になった。彼にとって初の曾孫だ。さらにその12日後、オデットさんがレナード君を産み、パトリックさんは祖父になった。

そう、パトリックさんはたった3カ月ほどのあいだに子、孫、曾孫の誕生を迎えて、父になり祖父になり曾祖父になったのである。なんと喜びの凝縮された3カ月だろうか。

ちなみに、イーサン君は0歳にして同じく0歳のレナード君の叔父であり、メイソン君の大叔父である。また、オデットさんにとっては子、孫、35歳年下の弟の誕生を3カ月のあいだに経験したことになる。ファーンさんにとっては子、弟、叔父の誕生だ。

少々ややこしいが、なにはともあれ彼らは皆幸せだという。特に、子どもを産んだジョアンさん、オデットさん、ファーンさんは「お互いに子育てを助け合うことができて嬉しい」ととても喜んでいるそうだ。



三ヶ月で曾おじいちゃんに・・・
これはただの・・いや・・なにもありません・・
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
[ 2012/07/30 15:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ゲーマーが選ぶHOTなゲームランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
1133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1014位
アクセスランキングを見る>>
このブログの値段
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。