このサイトは役に立つ情報を提供する場所です

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンタシースターインフィニティーのインフラ出来事

一番
二番

いいへやないなぁーとおもいながら そこら見てて 

すると z
ピクミンの里だって‥ しかも 赤ピクミン 緑ピクミン 青ピクミンがいる。。
俺の指がいつの間にか入室ボタンを押していたw入ると

待ってたかのようにおで迎えしてくれました
ss
 このとき真っ先に思いついたことは ブログにこのネタ書こうと思った
可愛いです マイルームに行くとまさかの事態w
ひまわり

さすが ピクミンさんです☆ ひまわりですよ☆ピクミンさんらしい☆
ここの部屋主は赤ピクミンさんの部屋でした☆
ひまわりw
赤ピクミン

まさかと思いつつ 次に緑ピクミンさんのお部屋です☆

緑
なにもありませんでしたぁー
もしやこの流れって。。青さんもっ?とおもいつつ 行くと?
青


おぉー スゴクシンプルぅー☆笑  

なんか 緑ピクミンさんがサングラス足りなかったようで
サロンにいっちゃいました うぉぉぉぉって すごい勢いで☆二人

うぉぉぉぉ

その間にみなさん エグザイルの名動きしてましたw 俺ガチ撮りw
そんなことしてる間に 緑ピクミンさんがきて なんとサングラスを着けずに参上ぉお!!(゚ロ゚屮)屮アフロぉお!!(゚ロ゚屮)屮
きた

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー乱入1111

そして あの例のダンスw (・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
乱入


そんなこといってるまに自分はエラーが起きて その間に黒ピクミンが来てたらしい
11
そして あの例のダンスw (・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
乱入


そんなこといってるまに自分はエラーが起きて その間に黒ピクミンが来てたらしい11
22
俺が着て 黒ピクミンはすでにいなかったwさすが20110401050303.jpg
( 」´0`)」オォーイ!黒恐るべし[電柱]д ̄) チラッ


俺の愚痴w
20110401044341.jpg


そろそろ みんな解散だったようで みなさん寝てしまいました(>▽<;; アセアセ
ピクミンさんも色々あるんですね ゆっくり休んでねo(^・x・^)o ミャァ♪


おまけ 

ドナルド
donarudo.jpg

ロビーに座っていましたw

最後まで見てくれてありがとう
コメントもおねがいします
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
[ 2011/04/01 06:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ゲーマーが選ぶHOTなゲームランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
518位
アクセスランキングを見る>>
このブログの値段
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



